2015年01月30日

役員会

41歳連 第2回役員会

41歳連 第2回役員会昨年の今頃は「会議の日に限って毎回雪が降る」とボヤいてたのに、今年は全然雪がないですね

このまま早く春になってくれることを願うばかりです

 

さて、アッっと言う間に江刺甚句まつりまで3カ月となりました

黎桜会の役員会も徐々にヒートアップしてきました

役員会後には本部調整会議も行われ、各営業部から状況報告をいただきました。

各営業部とも縁日市で提供するメニューがほぼ決定し、2月以降試作会が行われるようです

また、おかげさまでクオカードの販売も好調のようです。

増刷するとか、しないとか…ムフフ

お買い求めいただきました皆様にはあらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

まずは1月30日、珠蓮会様との引継ぎ会で、代々先輩方から受け継いできた江刺魂を後輩にも伝えていきたいと思います

 

来月からは、縁日市へ向けた試作会の様子などお伝えしていきますので、楽しみにしててください

 

次回の役員会は2月5日を予定しております。

会報の発送作業もありますので、役員のみなさま、ご参加、ご協力よろしくお願いします

 

久々の役員会レポートを「だっちゃんブヒ」がお伝えしました

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ