2015年01月31日

活動報告

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

1月30日、大雪の中、今年の40歳年代連「珠蓮会(しゅれんかい)」様と引き継ぎを行いました。

まさかの、いや予定通りの大雪

昨日のブログに「今年は雪が少ないです」なんて書いちゃったもんだから

今年も雨乞いの力は健在のようです

 

そんな中でも、この日のために準備を進めて来た黎桜会メンバー27名が協力してくれました。

当日参加できずとも資料作成にご協力いただきました方にもお礼申し上げます。

 

まずは、両会長のあいさつ

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

 

続いて、出席者の紹介

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

 

名刺交換をして

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

 

引き継ぎスタートです

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました 40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました 40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました 40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました 40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました 40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

 

 

各部とも真剣に熱く語ってます

自分も「5分ぐらいで終わるよ」とか言っておきながら、いざ語り始めると1年の記憶が次から次へと蘇り、気がつけば1時間語りつくしました

 

珠蓮会の皆様、いかがだったでしょうか?

設立から1カ月。自分たちもそうでしたが右も左もわからぬまま、試行錯誤の日々が続いたと思います。

引き継ぎがすべてではありませんが、方向性は見えたのではないでしょうか?

まだまだ、わからないこと、伝えきれなかったことも多いと思いますので、お気軽に相談してくださいね

 

 

引き継ぎに続いて懇親会へ突入です

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

40歳年代連「珠蓮会」様と引き継ぎを行いました

約1名、違う目的で参加していた方がいらっしゃいました…

 

 

これから忙しい日々が続くと思いますが、江刺甚句まつりが大成功に終わるように、爽縁会様に最高の舞台を提供できるように、お互い協力して頑張っていきましょう

何より自分たちが「楽しかった」と思えるようにね

 

今後ともよろしくお願いします

 

最後に、珠蓮会様でもfacebookを開設しております。

まだご覧になっていない方、ぜひとも「いいね」をお願いします

珠蓮会様facebookはこちら

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ