2015年03月06日

役員会

41歳連 第5回役員会

2カ月後の5月5日は浴びるように呑んでいるんだろうなぁ…と、始まった役員会。

第42回江刺甚句まつりまで2カ月を切りました

 

 

41歳連 第5回役員会

3月15日(日)の縁日市会場建設安全祈願祭、4月12日(日)の大試食会、そして5月3日、4日の江刺甚句まつりに向けて、回を重ねるごとに、議題が山盛りになってきました

 

材料の調達数、保健所関連の資料、縁日市の名称、ユニフォームのデザイン、会場図面の確認、各種契約などなど、議題を羅列するだけで日が暮れそうです

 

 

それでも各部門ともきっちり仕上げてくるあたりは流石ですね

各部長を中心として会員の皆さんの協力をいただきながら、夜遅くまで、土日も関係なく頑張っていただき、本当に頭が下がります。

 

この日も当然のように、会議終了後は、各部ごとに打ち合わせを行っていました

41歳連 第5回役員会41歳連 第5回役員会 41歳連 第5回役員会

 

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

そして5月5日においしいお酒を浴びられるように、頑張りましょう

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ