2015年03月09日

活動報告

第二営業部で試作会を行いました

ポカポカ日和の3月8日(日)

第二営業部の試作会が行われました。

 

前回からどんな進化を成し遂げたのか楽しみです

当然、この日も朝食抜きで準備は万全です

↑↑↑何の準備よ?寝坊して食べる時間なかっただけでしょうが…

 

 

まずは男性陣が焼き台を。焼き物は、こだわりの炭火焼きです

第二営業部で試作会を行いました

 

 

中では頼りになる女性陣が下ごしらえを

第二営業部で試作会を行いました

ほ、ほいじょ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

よ、よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

 

部長自作の秘密兵器であっと言う間に炭おこしが終わり、早速焼き焼き。

第二営業部で試作会を行いました

 

 

 

ジーザスヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

第二営業部で試作会を行いました

芳ばしい香りに悶絶。これ絶対ウマイわ

トゥーフーで悶絶じゃないよね??

 

 

 

鉄板焼きだって負けませんよ

前回はフライパンでしたが、今回はより実践的に鉄板で調理です。

第二営業部で試作会を行いました

 

 

ヨダレ注意報発令

 

 

 

第二営業部で試作会を行いました

わぁ~ぉ

 

 

こっちも

第二営業部で試作会を行いました

匂いだけでどんぶりめし3杯食える

 

 

 

そして、 某テレビ番組で紹介されて以来、爆発的ヒットとなったアレの登場です

アレを求めて、全国のお祭りをめぐる強者もいるようですよ。

第二営業部で試作会を行いました

ふざけている訳ではないです

適切な温度で揚げるために、タイミングを逃さないよう精神統一が必要なのです

 

 

 

さらには、巨匠の称号を手に入れた「団子の匠」がひとり黙々と焼き焼き。

第二営業部で試作会を行いました

流石の手際です

匠が焼くと、こんなにも「ふわとろ」に仕上がるか…

 

 

 

ひと通りの調理を終え、いざ実食。

今回は「冷めてもおいしいのか?」を検証するため、パック詰めから数時間経過しての試食です。

第二営業部で試作会を行いました

どうやら納得のいく味にたどり着いたご様子です

 

 

 

きっちり反省会も行い、充実の試作会となりました。

第二営業部で試作会を行いました

 

 

 

部長お墨付き!「団子の匠」渾身の逸品をはじめ、たくさんのメニューをご用意して、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

第二営業部で試作会を行いました

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ