2015年03月11日

活動報告

第三営業部で試作会を行いました

3月8日(日)最後の取材は、第三営業部の試作会です

 

試作会に先立ち、部長自ら収蔵庫の確認です

第三営業部で試作会を行いました

お目当てのモノは見つかりましたでしょうか?

 

 

第三営業部は、軽食・飲み物・とすけもの(くじ引き)を担当します

この日は、軽食の試作を行うようで、部長、気合のねじりハチマキです

第三営業部で試作会を行いました

 

 

 

早速、綿あめに挑戦

第三営業部で試作会を行いました

意外と難しいようです

 

 

この綿あめ、お子様に人気ですが、作る大人も楽しそう。

みんなで綿あめ機の取り合いです

第三営業部で試作会を行いました第三営業部で試作会を行いました

顔中に綿あめが絡んでなかなか大変そうですね…

1日やったら作る人が飴細工になっちゃうかも

 

 

続いてかき氷

第三営業部で試作会を行いました

こちらも氷を中心にセットするのが難しそう

 

 

そして、こちらでは梁川農協祭りで鍛えたチョコバナナ作りの技を伝授しております

第三営業部で試作会を行いました

疲れた体は、甘いモノを欲してます…早く食べたい

 

 

「油跳ねると危ないから俺に任せろ」と言わんばかりに、クールに揚げ物を作っております

第三営業部で試作会を行いました

素材を変え、揚げ時間を変え、温度を変えといろいろ試しておりました

 

 

みんな真剣だけど、和気藹々でとっても楽しそうです

 

 

 

事務所開きを終えた会長、事務局長も視察に訪れ

第三営業部で試作会を行いました

 

 

試作会を終えた第二営業部も合流して

第三営業部で試作会を行いました

大勢で試食しながら意見交換でき、充実の試作会となりました

 

 

いつの間にか人が集まってくるこの人徳。

さすがお祭り部長です

 

ご来場いただいたお客様、みんなが笑顔になっていただけるよう、「スマイル0円」第三営業部は祭り当日も張り切ります

 

ぜひ第42回江刺甚句まつりへ足を運んでくださぁい

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ