2015年03月25日

活動報告

3月22日の出来事~後編~

前編はこちら「3月22日の出来事~前編~

 

試作会では、いろいろなレシピを試しながら試行錯誤が続くのですが、これが意外と楽しいものです

3月22日の出来事~後編~

 

「失敗は成功のもと」とはよく言ったものです。

分量間違えたのに、「あれ、こっちの方がおいしいかも」とか

でも、いつまでも迷っていては、時間も予算も費やすだけ

 

 

どうやら、この日で全メニューのレシピが決まったようです

よかったよかった

 

 

さてさて、後片付けもしっかりお願いしますね

3月22日の出来事~後編~

 

フライヤーで温まった大量の油がなかなか冷めず、熱くて触れない

量が多くなると、こういったところも考慮しないとですね

 

 

 

会場建設の方は、どうでしょう

3月22日の出来事~後編~

 

おっと、黄色いジャンパーが

珠蓮会の会長さん、ひとりでも存在感抜群

おまつり当日は、珠蓮会縁日支援部さんよろしくお願いします

 

 

 

朝から重労働なのに午後になってもみんな楽しそうです

3月22日の出来事~後編~

 

 

か、会長

3月22日の出来事~後編~

 

腰やらないでくださいよー

 

 

そろそろ暗くなるし、今日はここまで

と思いきや「さぁ、床張るぞー」

 

 

暗くなる前に終わるの

 

そんな心配なんてどこ吹く風

3月22日の出来事~後編~

おりゃー

 

3月22日の出来事~後編~

うりゃー

 

3月22日の出来事~後編~

どうよ

 

御見それいたしましたm(_ _)m

 

 

第一営業部が視察に訪れ、調理スペースの確認をしています。

3月22日の出来事~後編~

 

 

 

安全対策も抜かりなく。

23日、24日は天候が荒れるようですからね

3月22日の出来事~後編~

鉄ピンとロープでテントを固定し

 

3月22日の出来事~後編~

資材はブルーシートで覆って、雨対策も万全です

 

 

 

最後に夕礼を行って、今日の作業は終了となりました。

3月22日の出来事~後編~

 

 

さすがにお疲れ顔になってきましたね。

おうちでゆっくり晩酌して体を癒してくださいなm(__)m

 

 

第42回江刺甚句まつりまで、あと1カ月ちょい。

アラフォーの体に鞭打って、各部とも江刺甚句まつりを盛り上げるべく頑張ります

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ