2015年03月27日

役員会

41歳連 第6回役員会

暖かい日が続いて、いよいよ江刺にも春到来でしょうか

暖かくなるのは良いのですが、アレのせいで春が辛い季節になっている方も多いのではないでしょうか

花粉症。

メガネしてマスクしても辛そうですね

どうぞお大事になさってください。

花粉症になったことがないので辛さがわからないのです(^^;)

 

 

さてさて、3月26日(木)は役員会&営業本部会議が行われました。

41歳連 第6回役員会

 

各部のメニューやレシピは、ほぼ決定したのですが、「値段をいくらにするか」「何個販売するか」「どこから材料を仕入れるか」などなど、まだまだ決めなければならないことがテンコ盛りなのです

 

 

そんな中、いくつか決まったことをお知らせします。

まずは「ユニフォームのデザイン」

衛生面を考慮して調理担当者はエプロンとバンダナを着用します。

黎桜会ロゴマーク入りの激レア品です

会員の皆さんは、ぜひ縁日市にご協力いただいて、激レアを手に入れてください

 

 

 

そしてもうひとつ。

縁日市の名称がついに決定しました

 

さくら食堂

 

その名もさくら食堂

会のシンボルでもある桜。奥州市の花でもある桜。

春と言えば桜。

おそらく江刺甚句まつりが開催される5月3日・4日には、本物の桜は散っていると思いますが、黎桜会が江刺に桜を咲かせます

お花見気分を味わえること間違いなしです

 

 

今から楽しみですね

楽しみと言えば、江刺甚句まつりのゲスト。

毎年この時期になると、「こどし、だれくんのや?」が話題になりますね。

ついに発表されたようですよ

 

詳しくは、42歳年祝連「爽縁会」様のブログをご覧ください

パソコン版

スマホ版

 

 

いよいよな感じがしてきましたね

週末には40歳年代連「珠蓮会」様が江刺甚句まつりのポスター掲示を行うようで、お祭りモード突入ですね

 

 

体調崩しては楽しめませんから、くれぐれもご自愛ください。

 

チョイサーのサッサ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ