2015年04月03日

役員会

41歳連 第7回役員会

4月2日(木)、定例の役員会と営業本部会議を行いました。

4月。4月なのです

江刺甚句まつりまで、あと1ヶ月なのです

 

エンジン全開で突っ走りましょう

 

と、行きたいところですが、年度末、年度初と言うこともあり、みなさんお疲れの様子です

41歳連 第7回役員会

 

仕事に家族行事に地域行事に、忙しい日々が続くアラフォー世代。

無理せず、でも、ちょっとだけ頑張りましょうかね

 

頑張ればお天気の神様が、きっと微笑んでくれるはずです

 

 

会議の内容は。。。濃厚な話し合いが繰り広げられました

1つ1つ、一歩一歩ですね

 

まずは、来週末に迫った大試食会に向けて、みんなの力を合わせて頑張ります。

黎桜会はYDKの集まりなのです

 

 

 

重苦しい雰囲気とは一転。

こちらは、なぜか楽しそう

41歳連 第7回役員会

連日の作業でお疲れのはずなんですけどね

 

建設部、連日遅くまで作業していただき、ここまで出来上がりました

41歳連 第7回役員会

 

 

 

今週末は各部で決起集会が行われるようです

4月4日(土)、江刺の夜は、黎桜会がウヨウヨしているかも

 

 

そういえば、4月4日(土)は皆既月食ですよ

20時54分から欠け始め、21時のピーク時には月が真っ赤になるようです

ちなみにスマホで月を撮るときは、照明など明るい方向にカメラを向けて、画面を長押し。するとAE/AFロック(明るさとフォーカスを固定)します。「これから撮影するのは明るいモノだよ」とスマホに教えるのです。その状態でカメラを月に向けて撮影するとキレイに撮れますよ

 

夜はまだまだ寒いので、暖かい服装でお楽しみください。

くれぐれも、顔が真っ赤になった黎桜会会員を撮影しないでくださいね

 

チョイサーのサッサ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ