2015年04月15日

イベント

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

後編です

 

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~前編~

の続きです

 

 

さくら食堂、一組目のお客様は40歳年代連「珠蓮会」の皆様です

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

ようこそ「さくら食堂」

 

まずは会長からご挨拶と営業本部長から試食会の説明を

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

 

はじめてのお客様と言うこともあり、若干緊張気味です

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

 

さぁ、試食会スタートです

 

 

ラーメン1丁

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

お、本職じゃないですか

 

 

おまたせしましたぁ~

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

お味の方はいかがですかぁ

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

「どうなのかしら?」

「ガツガツ食べてるからおいしんじゃないの!?」

「それにしても、よく食べる人達ねぇ~」

 

 

アンケートもよろしくお願いします

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

 

試食会は、お土産付ですよ

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

ご満足いただけましたでしょうか?

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

あら、いつも撮影お疲れ様です

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

 

あっという間でしたね

 

 

みなさん「やきとりおいしい」って言ってましたよ

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

 

珠蓮会の皆さん、笑顔でお帰りいただいたので、上々のスタートではないでしょうか

 

 

とは言え、初めての環境での調理。

いろいろ改善点が見つかったようで、各所でミーティングが行われていました

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

各自が気付いたことを話し合い、すぐ改善

 

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

しっかりPDCAサイクルができれば大丈夫

 

 

ちょっとだけ、いっぷくタイム

をはさんで、そろそろ次のお客様がいらっしゃるはずなのですが…

 

 

ん?

遠くの方から「チョイサのサッサー」が聞こえるぞ

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

ぉお

 

 

こ、これは、行進甚句

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

甚句を踊りながらのご来店です

 

 

この光景には、作業の手を休め拍手でお出迎えですね

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

 

粋なご来店をいただきましたのは第42回江刺甚句まつり42歳年祝連「爽縁会」の皆様です

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

ようこそ「さくら食堂」へ

 

 

なんと、差し入れまでいただいちゃいました

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

ありがとうございま~すm(_ _)m

 

 

「踊りお囃子の練習、門付とお忙しい中、ご来店ありがとうございます」

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

 

さっそくご注文いただきました

やきそば一丁

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

「はい、よろこんで

 

 

お口に合いますでしょうか?

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

食後にかき氷などいかかですか?

20150412124955-874

 

 

もう、みんな、気になって気になって…

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

部活中の先輩を教室の窓から眺める感じですかね

 

 

キャンドルボーイどうかなぁ

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

アンケートのご協力ありがとうございます

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

少しばかりですがお土産をどうぞ

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

 

 

 

爽縁会様、珠蓮会様、お忙しい中試食会にご協力いただき、ありがとうございました。

貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。

皆様より頂いきましたご意見を基にお祭り本番まで改良、改善に努めさせていただきます。
どうか暖かく見守って下さい。

ついでに「さくら食堂」を宣伝していただけると、とっても嬉しく思います

 

第42回江刺甚句まつりが大成功となるよう、各年代連協力して精一杯頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

つづく。

え?まだ続くの(-_-;)

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ