2015年04月16日

イベント

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~前編~

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~後編~

の続きのお話です

 

 

大試食会の目的は「お客様の生の声を聞く」なのです

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。

いただきましたご意見を基に改善に努めてまいります。

 

 

 

そういえば、ほかの営業部のお料理食べたことありますか?

と言うことで、お昼ご飯を兼ねて、みんなで宴会スタートです

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

本日のベストショット

 

 

どお?おいしい?

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

あ、まだ食べてないね

 

 

お、さすがですね

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

キャンドルボーイの通な食べ方を知ってらっしゃる

 

 

むむむ

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

 

建設部長さん?それルービーじゃないの?

このあと作業あるんだよ

ルービーは有料ですからね。ツケはダメですよ

 

 

か、会長

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

 

朝もラーメン食べてましたよね

 

 

お昼ご飯よりも、アンケートの結果が気になりますね

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

 

 

 

皆さま、朝早くから本当にお疲れ様でした

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

お祭り本番は、試食会の何倍も忙しくなりますので、体調管理をしっかりして、お客様から「おいしかった」 の声がたくさんいただけるように頑張りましょうね

 

 

お開きとなりましたが、まだまだ話し合いは続くのであります

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

 

 

おっ

楽しそうなことやっているではありませんか

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

 

そうそう。

縁日市では、とすけもの(くじびき)やボールすくい、ヨーヨーすくいなど楽しいコーナーもあるんです

「試しに」とは言ってますけど、目がガチですよ

 

 

楽しい声が響きわたる中、建設部の職人さん達は黙々と作業中です

第42回江刺甚句まつり縁日市「さくら食堂」の大試食会を行いました~おまけ~

 

酔っぱらいの建設部長は眺めるだけ

「飲んだら塗るな

 

 

第42回江刺甚句まつりまで、3週間を切りました。

各部とも最後の追い込みです

 

「おいかった」の声をたくさんいただけるよう、黎桜会一同頑張りますので、どうぞさくら食堂へ足をお運びください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

P.S.黎桜会ギャラリーに「大試食会」を追加しました

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ