2014年03月07日

役員会

第9回役員会議

第9回役員会議 啓蟄を迎え、そろそろ活動的になろうかと思って最中、奥州江刺はまさかの大雪です

これが三寒四温というやつなのでしょうか

あ、 どうも、黎桜会非公認ゆるキャラ「だっちゃんブヒ」です。

 

そんな大雪の中、第9回目の役員会が行われました。

今回の議題は

  • 各部門からの報告
  • 黎桜会ジャンパーについて
  • 無線台数について

です。

 

江刺甚句まつりまで2ヵ月を切り、各部門ごとの活動も活発になってきました。

今後、先輩年代連の興承会さま、爽縁会さまとの打ち合わせなども予定されており、担当役員の方々は忙しくなると思いますが、江刺甚句まつりの成功のために頑張っていきましょう

 

今月末には黎桜会の重要な役割でもある「江刺甚句まつりのポスター掲示作業」が予定されています。

それにあわせて、黎桜会ジャンパーを作成します。

会としての一体感、何より黎桜会のPRとして黎桜会ジャンパーを着用して作業を行います。

デザインや配布方法につきましては後日、会報およびブログで公開させていただきます。

S、M、L、XLの4サイズを用意します。

わたくしごとながら「XLまで?普段は4Lなんだけど・・・」と心配しておりましたが、XLで全然余裕でした

とっても素敵なデザインになっておりますので、楽しみにしててくださいね

…ちょっとだけ、見せちゃいますナイショだよ

第9回役員会議

 

 

まだまだ寒い日が続くようですので、くれぐれもご自愛ください。

 

 

次回の役員会は

日時 : 2014年3月13日(木) 18:30~

場所 : 黎桜会事務所(六日町ギャラリー蔵)

となります。

 

黎桜会では、ホームページfacebooktwitterにて、随時情報発信させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

チョイサーのサッサ

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ