2015年04月20日

会長動静

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

4月18日(土)、前沢春まつりに行ってきました。

私たち黎桜会と同級生の平成28年度前沢42歳厄年連「フィフティーズ」さんが縁日市を開催されるとのことで、会長と営業本部長が美人秘書を携えて、ご挨拶と応援に駆け付けたのです

秘書というか、帰りの運転手を無理にお願いしたと言う噂ですが…

 

この日、前沢に向かった4名。実は前沢春まつりに行ったことがない

「どこで縁日やってるんだ?」と先行き不安ですが…情報網を駆使して無事に会場に到着できました

 

 

 

ちょうど、江刺25歳年祝連「縹凛華」さんが演舞を披露しているところでした

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

がんばれぇー

 

 

はい。こちらがフィフティーズさんです

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

あれ、素敵なチラシをお持ちですね

 

応援とか言っておきながら、ちゃっかり「さくら食堂」をPR

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

大勢でのご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

タイミングよく平成28年度水沢42歳厄年連「卯咲会」さんもおりまして、まさかの三地区会長集結です

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

左から水沢「卯咲会」さん、前沢「フィフティーズ」さん、江刺「黎桜会」

 

来年は、この3会長を筆頭に奥州市を盛り上げますよー

 

 

それにしても縁日市、大盛況ですね

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

(まぁ、わたくしは、飲み食い目当てで来たようなものですが…)

せっかくなので、これでもか!と言うくらいいただきましたが、どれもおいしくて安い

 

 

これは、さくら食堂も負けていられません

 

 

これは、これは、披露を終えられた江刺42歳年祝連「爽縁会」会長様。

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

あれ?まだ演舞を見てないような…気のせいか…

 

 

この日が、初披露となった爽縁会様の演舞。

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

いつ見ても、気持ちがよいほど指先まで美しいです

 

 

少々寒くて熱燗をいただいているせいなのが、お祭りムードでテンションが上がっているのか、目的を忘れて純粋に楽しんでしまいました

 

 

やっぱり、お祭りはいいですね

 

 

と言うわけで、フィフティーズさん、今後ともどうぞよろしくお願いします

 

黎桜会のみなさん

このジャンパーが前沢の同級生ですよ~

前沢春まつり(前夜祭)に行ってきました

きっと、さくら食堂がこのジャンパーで埋め尽くされますので、おもいっきり楽しんでもらえるように頑張りましょうね

 

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ