2015年05月13日

広報の独り言

黎桜会ギャラリー、こっそり更新してます

今朝ほどの地震、被害はなかったでしょうか?

何度聴いても地震速報アラームの音は、嫌いです

余震もあるかと思いますので、お気を付け下さい

 

実は、昨晩、インターネットを徘徊していたところ「5月13日に地震が発生する」と予言しているブログを見つけました。

5月13日、5+13=18がカギになるとか…。

気になる方は、こちらをどうぞ。
【5月13日、14日】日本に地震か噴火が起きる可能性? 悪魔の数字「18」の不吉な一致!
若干、無理やりな感じもしますし、こんなの気にしてたら毎日何かに当てはまりそうですね
いずれにしても、いつ起きても大丈夫なように、ちゃんと備えをしておかないとです。

 

 

さてさて、何のブログか分からない前置きとなってしまいましたが、黎桜会ギャラリーが更新されていることに気付いた方、いらっしゃいますでしょうか?

こっそり、写真アップしてますので、よろしければご覧ください。

 

 

明日は木曜日。

江刺甚句まつり明け一発目の役員会があります。

みんなの顔見たら泣いちゃうかも…

役員の方、お忙しいとは思いますが、ご出席よろしくお願いしますm(__)m

 
完全に独り言ブログでした…せっかくご覧いただいたのに申し訳ございません


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ