2015年06月02日

会長動静

三地区顔合わせ会を行いました

ちょっと時間が経ってしまいましたが、5月23日(土)に前沢、水沢、江刺の三地区顔合わせ会を行いました

顔合わせと言っても、すでに前沢春まつり日高火防祭江刺甚句まつりでお会いしているんですけどね

 

ようは、飲みたいんです

 

いやいや、そんなことはないですよ

来年、平成28年は、このメンバーが42歳連として、奥州市を盛り上げていくのです。

そのためにも、とっても大切な打ち合わせなんです

 

 

今回は、会長の顔合わせと言うことで、このようなメンバーになりました。

三地区顔合わせ会を行いました

うん、野郎オンリー

 

…いかにもその場にいたように書いてますが、わたくし、参加していないため、雰囲気がわかりません

 

と、言うことで写真から感じ取ってください

 

三地区顔合わせ会

にこやかに嵐の幕開けを告げる

 

 

三地区顔合わせ会

おちょこでチビチビやってられるか

 

 

三地区顔合わせ会

トップに立つ者は、器が大きくないと

 

 

三地区顔合わせ会

まだ、まだ、これから

 

 

三地区顔合わせ会

戦場を変えても、勢いそのまま

 

 

以上、アラフォー男子会でした

 

 

どうやら3次会もあったようで

 

 

この勢いで、前沢、水沢、江刺が協力して奥州市を盛り上げてまいりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

三地区交流会 第1弾 @ 前沢

6月13日開催

 

前沢フィフティーズさん。

会場準備などお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ