2014年03月25日

活動報告

のぼり旗確認&収蔵庫確認

晴れるんです木曜日じゃなければ晴れるんです

見てください、この快晴を。

のぼり旗確認&収蔵庫確認

(見事なオリンパスブルーですこと)

 

快晴の元、3月22日(土)は「のぼり旗の確認」、3月23(日)は「収蔵庫」の確認を行いました。

 

のぼり旗って、ここに仕舞ってあるんですね。

のぼり旗確認&収蔵庫確認

(来年の参考になれば幸いです)

 

うん、あるある。たくさんあります

のぼり旗確認&収蔵庫確認

 

ポールの本数と各年代の旗の枚数を確認して、実行委員会に報告しました。

ちなみに300本以上ありますよ。

後ほど、「何処にどの年代の旗を何本立てるか」をご指示いただくことになります。

4月12日に組み立てをして、4月19日に設置しますので、

会員の皆さん、ご協力お願いします

 

 

翌日には収蔵庫の確認を行いました。

なんでそんなことするかって?

ちょっと、これ見てください

 

のぼり旗確認&収蔵庫確認

(パノラマでど---ん)

 

庫内に荷物がギッシリなんです。

これ、テトリス初段クラスの人じゃないと綺麗に収まりませんよ

と言うことで、荷物を出す前に、どんな状況で収納されているのかを確認したかったのです。

ちなみにこれは昨年、爽縁会さまが収納したのです素晴らしい

 

この状況を写真に収めておいて、同じ様に収納すれば収まるはず

爽縁会さまにも立会いただいて、当時の状況を聞きながら収納状況を写真に収めました。

のぼり旗確認&収蔵庫確認のぼり旗確認&収蔵庫確認

 

やっぱり先輩は頼りになります

日曜日にも関わらず、朝早くからお時間をいただきましてありがとうございました。

 

担当役員の方は、今回確認した情報を基に、収納する場所や収納する順番の指示が的確にできるよう、まとめをお願いします。

 

それにしても、晴れてよかったよかった

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ