2015年06月15日

イベント

三地区懇親会 in 前沢

6月13日(土)。

平成28年度前沢、水沢、江刺の42歳連が前沢サンフレックスに集まり懇親会を行いました。

 

会場手配をはじめ、開催準備、会の進行をしていただきました、前沢フィフティーズの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

※記事のセリフは、管理人が命がけで勝手に付け加えたアフレコです。あらかじめご了承くださいm(__)m

 

三地区懇親会 in 前沢

「前沢牛のすき焼き出てくんだべじゃな?」

「俺、飲み過ぎでぐぇわりぃがら、シジミの味噌汁がいいで」

 

と、談笑しながら待つことと30分

新たな出会いに心躍らせた黎桜会の参加メンバーは、ちょっと早く着きました

 

 

この日集まった同級生は、50人超え

三地区懇親会 in 前沢

 

 

「早ぐ飲ませろぉ~!!」と無言のプレッシャーを浴びせられる中、

 

前沢フィフティーズ会長

三地区懇親会 in 前沢

 

水沢卯咲会会長

三地区懇親会 in 前沢

 

 

江刺黎桜会会長

三地区懇親会 in 前沢

 

からサラっとご挨拶をいただき、早速乾杯です

三地区懇親会 in 前沢

 

 

 

この日が初めての懇親会となりましたが、そこは同級生。

高校時代の思い出話や各地区のお祭りの話で、会場は大盛り上がりとなりました

三地区懇親会 in 前沢

 

 

 

お酒も入って盛り上がってくれば

三地区懇親会 in 前沢

 

「独身ですか?長男ですか?年収は?」

なんて話にも…なるか!

(。_゚)☆O=(-_-#)q

 

 

せっかくなので一人ひとり自己紹介

三地区懇親会 in 前沢

 

 

 

三地区懇親会 in 前沢

「あら、彼、悪くないわね…」

 

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

 

 

大人しく撮影してます

ドローンは使えないので、自撮り棒(大人用)で。

 

三地区懇親会 in 前沢

 

 

 

もちろん黎桜会も自己紹介させていただきました

三地区懇親会 in 前沢

「役者やってます。『陰陽師』をご覧ください」

 

三地区懇親会 in 前沢

「一緒に飲みに行ってくれる人、090-xxxx-xxxxまで」

 

 

とまぁ、みんな上手にアピールできました

 

中締めは、当会副会長

三地区懇親会 in 前沢

 

 

 

最後に、記念撮影

三地区懇親会 in 前沢

 

あ、UFO

 

 

このあと、二次会へ移動して、さらに盛り上がり、その勢いのまま江刺に戻って、三次会、四次会、五次会と、明るくなるまで楽しんだようです

 

 

これから一年、忙しい日々が続くかと思いますが、前沢フィフティーズさん、水沢卯咲会さん、羽田卯月会さんと親睦を深め、協力、切磋琢磨しながら奥州市全体を盛り上げていきましょう

 

p.s.黎桜会ギャラリー更新しました。

ギャラリーに行く前に↓こちら↓もよろしくお願いします。


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ