2015年06月30日

活動報告

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

6月26日(金)。

爽縁会様より第43回江刺甚句まつりに向けた引き継ぎをいただきました。

 

毎週のように演舞披露でお忙しい中、またお仕事終わりのお疲れのところ、私たちのためにお時間を頂戴し、ありがとうございました。

 

 

事務局長が進行について説明をしている中…

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

カメラをどこに置いたか忘れてあたふた

忘れてきた?

いや、さっき、使ったような?

 

 

あ!

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

こんなところに

 

 

緊張で浮足立ってます

 

 

落ち着くためにもシミュレーションです

 

「整列して拍手でお出迎え」の練習

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

やっぱりみんな表情が硬いなぁ…

 

 

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

「ヤベ。拍手で手首ヤッタかも」

 

 

ん~ん

このノリでいいのか!?

 

 

ある意味、この日が一歩目ですから、(ちょっとだけ)マジメにお伝えします

 

 

爽縁会様ご到着です。

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

どうぞよろしくお願いします。

 

 

開会

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

会長よりお礼を。

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

(見切れてごめんなさい)

 

 

爽縁会会長様よりご挨拶

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

(ピント合ってなくてスミマセン)

 

 

黎桜会の出席者紹介

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

爽縁会様の出席者紹介

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

 

しっかりと時間を確認

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

名刺交換をして

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

引き継ぎスタートです

 

事務局

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

広報部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

財務局

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

第一渉外部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

第二渉外部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

演芸本部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

第一演芸部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

第二演芸部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

演芸事業部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

創作本部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

屋台部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

デザイン部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

イベント部

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

と、各部とも時間ギリギリまで熱くご指導いただきました。

 

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

ありがとうございました。

 

 

それにしても…

40歳連の総合案内、41歳連の縁日市のときとは比較にならない情報量でオーバーヒート寸前です

これでもまだまだ概要なんですよね…

伝統を引き継ぐ大変さをあらためて実感した。

 

 

引き続き、懇親会へ突中です

 

 

爽縁会副会長様のご発声で

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

乾杯

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

じゃんじゃん飲んでください

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

お酒が入れば話にも熱が入り…

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

お、押忍恐縮っす

 

 

とまぁ、貴重な体験談をたくさん伺うことができ、とても充実した時間を過ごすことが出来ました

 

 

締めは副会長の

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

三本締め

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

 

行進甚句でお帰り

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

 

 

 

 

ホっとしたといいますか、ボリュームの多さに驚いたといいますか

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

腰が抜けそうです

 

 

各部の状況を聞きながら、閉店のお時間まで反省会

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

 

これは「やんべに」とか言ってられませんね

 

 

気合の一本締めで

爽縁会様より本まつりの引き継ぎをいただきました

お開きとなりました。

 

 

今後、正式に組織体制が決定しましたら、あらためて詳細を確認させていただくことになると思いますので、その時も今回同様熱くご指導賜りますようお願いいたします。

 

私たちを育てていただいた地域の皆さまに恩返しができるよう、お祭りに足を運んでくださった方に楽しんでいただけるよう、そして会員のみんなが「参加してよかった」と喜んでいただけるよう、全身全霊で取り組んでまいりますので、ご協力、ご声援、よろしくお願いします。

 

p.s.引き継ぎに参加されました皆さま、引き継ぎ内容のまとめをよろしくお願いします


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ