2015年07月21日

活動報告

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

7月18日(土)。

来年の第43回江刺甚句まつりにおいて縁日市を開催する珠蓮会さんへ、縁日市の引き継ぎを行いました。

 

昨年、私たち黎桜会も爽縁会様から引き継ぎをいただき、第42回江刺甚句まつりにおいて、その役割を果たすことが出来ました。

今度は、私たちが先輩方から教わったこと、そして私たちの経験を次の代へ伝えさせていただく番です

 

 

場所が藤原の郷と言うことで、江刺支所から送迎バスで向かいます

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

シャンプーの香りのしない車内

 

 

 

会場では珠蓮会さんがお出迎えです

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

どぉも、どぉも

 

 

 

会場でも整列でお出迎え

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

なんだか照れくさい

 

 

それにしても…

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

見渡す限り緑Tシャツ

 

 

これだけの体制を整えてくれたことに感謝ですm(__)m

 

 

珠蓮会会長さんからご挨拶

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

黎桜会会長からご挨拶

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

珠蓮会参加者の紹介

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

黎桜会参加者の紹介

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

 

さっそく、引き継ぎ開始です

 

 

実行委員長

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

事務局

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

財務局

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

広報部

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

組織部

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

営業本部

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

建設部

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第一営業部

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第二営業部

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第三営業部(とすけもの)

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第三営業部(軽食)

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第三営業部(揚げ物)

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第三営業部(飲み物)

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第四営業部(接客)

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第四営業部(イベント)

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

第四営業部(衛生)

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

配達・調達部

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

 

各部門、時間いっぱい…いや、時間をちょっとオーバーするくらい真剣に熱く伝えさせていただきました

 

まだまだ、語りたい思いがあるので、続きは懇親会で

 

 

 

その前に、珠蓮会さんの計らいにより、記念撮影

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

 

やっと飲める

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

 

ちょっと荷が下りて、満面の笑みですな

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

 

 

 

 

縁日市は、これでひと段落です。

引き継ぎをしていただいた各部長さん、そして縁日市にご協力いただきました会員のみなさん。

本当にありがとうございました。

 

 

ちょっぴり寂しいですね…

 

 

パーっと飲んで、次のステージへ向かいましょう

 

と言うことで、

珠蓮会様へ縁日市を引き継ぎました

二次会は…お客様1名でホストクラブ貸切です

 

 

 

珠蓮会さんの縁日市が大繁盛となりますように( ̄人 ̄)

 

 

そのためにも、私たちが頑張らないとですね

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ