2015年08月07日

役員会

41歳連第20回役員会

8月6日(木)。定例の役員会が行われました。

 

暑いと言うのもイヤになるくらい暑い日が続いてますね

こまめに水分補給してくださいね←ビールは水分補給になりませんからご注意を

 

 

この日、江刺区内では江刺夏まつりが開催されており、事務所に向かう途中、夏らしい艶やかな浴衣姿の方がたくさんいらっしゃいました←だから変質者に間違われるんだよ

 

中でも第1回サマーJINKUフェスティバルでは、歴代の年代連が演舞を披露するということで、これは会議をササっと終わらせないとですね

 

そしてビールで水分補給を←さっきの話聞いてなかったのか?

 

 

 

さてさて今回の議題は、8月8日(土)に行われる総会に向けた最終確認と8月16日(日)の流灯会の体制確認でした

 

いよいよ41歳連の締めくくり、そして、42歳連のスタートとなる総会が開催されます。

甚句まつり以来の再会となる人もおり、今からドキドキ、ワクワクです。

 

 

そして、今回が41歳連として最後の役員会となりました。

約8カ月に渡り、重役を担っていただきました役員の皆さま、お疲れさまでした。

皆さまの頑張りによって、41歳連としての役割を無事に努めることができました。

 

また新たなポストで、42歳連としての活動を引っ張っていただけることを期待しています

 

それではまず8月8日、大いに盛り上がりましょう

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ