2014年04月01日

活動報告

ポスター掲示を行いました

ポスター掲示を行いました晴天に恵まれた3月29日(土)。

第41回江刺甚句まつりのポスター掲示を行いました

 

おかげさまで34名集まってくれました。

写真を見てもおわかりの通り、黎桜会ではお子様連れの参加も大歓迎です

まずは作業内容や注意点の説明会です。

ポスター掲示を行いましたポスター掲示を行いました

やっぱりジャンパー着ると会としての統一感が全然違いますねぇ

説明会の後、17組に分かれ約400個所にポスター掲示のお願いに出発しました。
ポスター掲示を行いました

 

13:30に出発して、最終組が事務所に戻ってきたのが17時過ぎ…

事故なくみんなが無事に帰ってきてくれて、よかった、よかった。

本当にお疲れさまでした~

 

 

ポスター掲示にご協力くださいました店舗、企業様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

もうポスターを目にされた方も多いと思いますが、こんな素敵なポスターになってます。

ポスター掲示を行いました

 

 

作業の後は、慰労会を兼ねて決起集会を行いました

動いた後のビールはやっぱりサイコーです

 

ごめんなさい。私、不参加のため、写真がありません

きっと盛り上がったことでしょう

 

4月12日(土)には「のぼり旗の組立」、4月19日(土)には「のぼり旗の設置」があります。

今回、参加できなかった方も是非参加をお願いします。

お子様連れ、ご家族連れ、大歓迎です

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ