2015年09月28日

イベント

三地区懇親会 in 水沢

9月26日(土)。

水沢、前沢、江刺の平成28年度奥州42歳連があつまり、懇親会を行いました

6月の前沢開催以来、2回目の三地区懇親会となりました。

 

今回の水沢開催にあたり、企画、準備、運営にご尽力いただきました卯咲会の皆さま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

 

約70名によるアラフォー飲み会の様子をちょっとだけお伝えします

さがんでだり、おだったりで、おしょすぃくて全部は見せらんねぇ(-_-;)

 

この日集まったのは、約70名

三地区懇親会 in 水沢

この時はまだ、おどなしがったのに

 

 

 

前沢フィフティーズ会長よりご挨拶

三地区懇親会 in 水沢

よ~く、この顔覚えておいてくださいね

 

 

我らが黎桜会会長のご挨拶

三地区懇親会 in 水沢

アドリブで立派にかだるもんだねぇ

 

 

そして、今回の総取締役、水沢卯咲会会長のご挨拶

三地区懇親会 in 水沢

 

 

乾杯の号砲と共に、飲みまくる

三地区懇親会 in 水沢

 

 

かと思いきや、そのは大人ですから、まずは名刺交換をしたり

三地区懇親会 in 水沢

 

衣装の進捗を聞いてみたり

三地区懇親会 in 水沢

 

情報交換する絶好のチャンスですからね

 

 

それも、最初だけ…。

 

ここから写真は自粛です

 

 

とは言うものの、卯咲会さんが楽しい余興を用意してくれてましたので、ちょっとだけ

 

 

わさび寿司食べたり

三地区懇親会 in 水沢

 

青汁一気飲みしたり

三地区懇親会 in 水沢

 

青汁ラブ飲みしたり

三地区懇親会 in 水沢

 

チューしてみたり

三地区懇親会 in 水沢

 

 

 

突然ですが、ここで問題です

三地区懇親会 in 水沢

前沢の会長はどちらでしょうか?

 

わからなかった人は、最初から読み直してくださいませ

 

 

その後も、

 

甘酸っぱい思い出を語ってみたり

三地区懇親会 in 水沢

 

パンツを脱がせて…じゃなくて、ズボンを脱がせてでした

三地区懇親会 in 水沢

 

 

もちろん日本酒もおいしくいただきました

三地区懇親会 in 水沢

 

 

 

ちゃっかり頑張った大賞もいただきました

三地区懇親会 in 水沢

 

 

そうそう、水沢羽田の卯月会さんもどうぞよろしくお願いします

三地区懇親会 in 水沢

 

 

 

 

懇親会も2回目。

縁日の応援など、お互いの活動で交流を深めてきた同級生は、大いに盛り上がりました

 

 

楽しい時間はアッと言う間。

中締めの発声は我らが演芸本部長

三地区懇親会 in 水沢

 

集合写真でももちろんふざけます

三地区懇親会 in 水沢

 

 

 

卯咲会さん、フィフティーズさん。

楽しい時間をありがとうございました。

この勢いで来年の春は、奥州市を大いに盛り上げていきましょ~

 

 

 

その前に、次は江刺で皆さんのお越しをお待ちしています

 

我らが宴会部長が、夜の江刺をご案内させていただきます

三地区懇親会 in 水沢

 

 

※自粛した写真は黎桜会ギャラリーでご覧いただけます

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ