2015年10月26日

活動報告

事務所を引っ越しました。

10月25日(日)。事務所を引っ越しました。

ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

 

強風吹き荒れるこの日。

ドラゴンボール見終え、30分かからず着くだろうと余裕でダラダラしてたら、あまりの強風で全然進まない

 

ついた時には…

事務所を引っ越しました。

 

はい、スミマセン

 

でも、既に疲れたので、みなさん頑張ってください

事務所を引っ越しました。

 

息が整ったと思ったら、積み込み終了…。

事務所を引っ越しました。

さすがです

 

 

1年間お世話になったこの事務所。

ここでもたくさんの思い出ができ、新たな仲間が増え、結束も深まり、自分たちを成長させてくれました。

ありがとうございました。

 

感謝の気持ちと新たにこの事務所を拠点とする珠蓮会さんの為に、来たとき以上にキレイにして旅立ちましょう

 

と、言うことでお掃除お掃除。

 

 

「あんだが一番使ったでしょ」と一喝され、トイレ掃除中

事務所を引っ越しました。

 

 

全然動かないおっちゃんに代わって、お掃除頑張ってくれました

事務所を引っ越しました。

 

 

 

その頃、新事務所では、搬入作業中

事務所を引っ越しました。

 

 

神棚もしっかりと

事務所を引っ越しました。

 

 

 

「ちょい右を下げてっ

「お茶碗持つ方じゃなくて箸持つ方だよ

事務所を引っ越しました。

縁日市建設を思い出す、この光景

 

そう、縁日市「さくら食堂」で使用した看板を取り付けました

さすがに「さくら食堂」とは掲示できないので、半分に折りたたんで、「黎桜会」だけですけど

 

 

 

最後に神棚にお祈りを。

事務所を引っ越しました。

「1年無事に乗り切れますように」

「お祭りが大成功となりますように」

「5月3日、4日晴れますように」

「家内安全」

「無病息災」

「夫婦円満」

「良縁成就」

「商売繁盛」

「五穀豊穣」

えっと、あとは・・・

頼み過ぎ

 

 

「会員一同力合わせて頑張りますので、どうぞ温かく見守って下さい。」

 

 

ということで、黎桜会の新事務所はこちらです

事務所を引っ越しました。

 

駐車場はこちら

事務所を引っ越しました。

※岩谷堂地区センター前には駐車しないようお願いします。

 

 

さぁ、いよいよですね。

また心新たに、頑張りますっ

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ