2015年11月09日

役員会

平成28年度42歳連 第4回役員会並びに本まつり実行委員会を行いました。

11月5日(木)。
第4回役員会並びに本まつり実行委員会を行いました。

 

新しい事務所に移転して初めての役員会。

「前の事務所に行くとこだった」という声もちらほら

 

平成28年度42歳連 第4回役員会並びに本まつり実行委員会を行いました。

 

大勢参加いただき、たくさんの議題を協議することができました。

 

各部の近況報告だけで30分以上掛かるくらい、各部とも活動が活発化してきました。

 

 

まだ内緒な事が多くなかなか書き込めませんが、お祭りへむけて着実に進んでおります

 

会員の皆さんには年始の懇親会で衣装やオリジナル曲をご披露できると思いますので、楽しみにしててくださいね

 

前回の会報でお伝えした通り今月中旬、厄払い祈祷・懇親会の案内状を送付しますので、届いたらすぐにポストへGO

会費納入もお忘れなく

 

12月に入るといよいよ練習が始まりますので、今のうちに鋭気を養っておいてくださいませ。

体力づくりもしっかりとジブンガイチバンシンパイ


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ