2015年11月11日

イベント

三地区懇親会 in 江刺

11月7日(土)。

平成28年度の前沢、水沢、江刺の42歳厄年連が集まり三地区懇親会を行いました。

6月の前沢会場、9月の水沢会場と三地区の親睦を深めてきました懇親会。

いよいよ江刺会場での開催となりました。

 

三地区懇親会 in 江刺

 

前沢、水沢からお客様を大勢でおもてなししたいと、各部長、副部長を筆頭に黎桜会36名でお出迎えです。

 

三地区懇親会 in 江刺

黎桜会が誇る鉄壁の金庫番、財務局の皆さま、いつもありがとうございます。

 

 

創作本部長より開会宣言

三地区懇親会 in 江刺

 

会長よりお礼のお言葉を。

三地区懇親会 in 江刺

 

 

水沢卯咲会会長よりご挨拶

三地区懇親会 in 江刺

 

前沢フィフティーズ会長よりご挨拶

三地区懇親会 in 江刺

 

 

江刺流のおもてなし。

「ひたすら呑んでいただく

 

 

卯咲会祭典事務局長のご発声を合図に、浴びるほど呑んでいただきました。

三地区懇親会 in 江刺

 

呑み歩き部長、今日は頼みましたよ

三地区懇親会 in 江刺

 

 

とは言うものの、本番が徐々に近づいて来れば、会長さん方は、いろいろとあるようで

三地区懇親会 in 江刺

 

 

さらには、この日の為に、台湾から駆けつけてくれた演芸本部長

三地区懇親会 in 江刺

シンコーロ

 

 

この後はを投げ捨ててひたすら呑む

 

とは、行かず、

 

例えば、黒石寺蘇民祭の案内状をいただいたり

三地区懇親会 in 江刺

 

 

「これって僕の誕生会だよね?」って人を撮ったり

三地区懇親会 in 江刺

 

 

おいおい、うらやましーじゃねーか

三地区懇親会 in 江刺

 

 

あれ

2年ほどカメラマンやってますけど…どちら様でした?

三地区懇親会 in 江刺

 

 

ん?

江刺にも同じ顔の人がいたような

三地区懇親会 in 江刺

 

 

と、まぁ、各所でいろいろシャッターチャンスがあるわけで

 

一番の大仕事、集合写真を撮るまで酔い潰れるわけには行かないのです

 

 

三地区懇親会 in 江刺

真ん中の三兄弟…何か企んでる

 

 

三地区懇親会 in 江刺

やっぱり

 

 

三地区懇親会 in 江刺

カメラマンたくさん用意した甲斐がありました

 

 

今度は、おとなしくおねがいしますね

三地区懇親会 in 江刺

ステキな笑顔ありがとうございました

 

 

楽しい時間はアッと言う間で、中締めのお時間となり、フィフティーズ祭典実行委員長さん、よろしくお願いします。

三地区懇親会 in 江刺

あれ、なんか、照れてませんか

 

 

それもそのはず。

三地区懇親会 in 江刺

こんなポジションで中締めは、なかなかないですもんね

 

 

それでも、そこは祭典実行委員長。

ビシッと決めていただきました

三地区懇親会 in 江刺

 

 

有现在结束联欢会。今天谢谢。

三地区懇親会 in 江刺

スミマセン…日本語でお願いします

 

 

フィフティーズさん、卯咲会さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

二次会に来てくれるかなぁ…

 

 

仲良く二次会会場へ

三地区懇親会 in 江刺

フラフラで一人じゃ歩けないって噂があるとか、ないとか…

 

 

二次会でもこの参加人数

三地区懇親会 in 江刺

 

いやぁ~よかったよかった

 

 

まさかの人数で立ち飲みですね

三地区懇親会 in 江刺

 

 

 

お忙しい中、江刺まで来ていただきまして、ありがとうございました。

次に皆さんにお会いできるのは、お祭り本番になっちゃいますかねぇ…

 

どの地区もこれから益々忙しくなるかと思いますが、奥州10年目を盛大に盛り上げるためにも、お互いに協力、切磋琢磨して頑張りましょうね

 

ギャラリーに写真を公開していますので、ぜひご覧くださいm(__)m

 

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ