2015年12月02日

活動報告

江刺甚句先行練習【2日目】

12月1日(火)。

江刺甚句先行練習の2日目。

肩が…腰が…膝が…の声もちらほら聞こえましたが、まだまだこれからですよぉ

江刺甚句先行練習【2日目】

 

この日の練習会場は、ささらホール。

寒いとは聞いてましたが、確かに寒い

 

寒いと言ってるの最初だけ。

しっかり練習すれば熱く?なるはず。

 

 

 

爽縁会様、本日もご指導よろしくお願いします

撮影もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

江刺甚句先行練習【2日目】

初日と同じようにステージ上から丁寧なご指導、美しいお手本を見せていただきながらの練習です。

 

さらに、グループ指導や

江刺甚句先行練習【2日目】

 

個別指導をいただきました。

江刺甚句先行練習【2日目】

 

指先までしっかりと。

 

江刺甚句先行練習【2日目】

女性らしい身のこなし方も。

 

 

初日と比べてどうでしょうか?

江刺甚句先行練習【2日目】

 

様になってきましたでしょうか?

江刺甚句先行練習【2日目】

 

教えていただいたこと、頭では理解していても

江刺甚句先行練習【2日目】

 

なかなか体がついてこないお年頃。

江刺甚句先行練習【2日目】

 

反復練習あるのみですね

 

 

本日もご指導ありがとうございました

明日もどうぞよろしくお願いします

江刺甚句先行練習【2日目】

 

お疲れ様でした。明日も頑張りましょう

江刺甚句先行練習【2日目】

 

先行練習も残すところ最終日のみ。

 

しっかり吸収して、会員のみなさんにちゃんと教えられるよう、引き続き頑張りますので、自主練習へ大勢の参加お待ちしています。

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ