2015年12月19日

活動報告

平成28年度25歳年祝連・42歳年祝連の懇親会を行いました

12月18日(土)。

平成28年度25歳年祝連さんとの懇親会を行いました。

 

懇親会の声をかけてくれた25歳年祝連さん、ありがとうございます

おじちゃんおばちゃん達…お兄さんお姉さんは、17歳の年の差でも盛り上がれるのかドキドキでした

 

まずは会長よりご挨拶。

平成28年度25歳年祝連・42歳年祝連の懇親会を行いました

どう?立派に語るでしょ

 

我れがリーダーは、とっても頼れる存在なので、困ったことあったら、何でも相談してくださいね。

 

そして、全く頼りにならない広報部は、25歳年祝連会長(候補)の写真を撮っていない

ごめんなさい。

こちらも立派なご挨拶でしたよ

 

 

懇親会は、もちもん無礼講です。

楽しくたくさん飲みましょうね。

 

乾杯~

平成28年度25歳年祝連・42歳年祝連の懇親会を行いました

 

 

お祭りに向けた想いやわからないこと、地域ネタなど、たくさんお話しできました。

自己紹介もみんな元気よく、立派に語りますねぇ

 

 

集合写真も楽しくね

平成28年度25歳年祝連・42歳年祝連の懇親会を行いました

 

それにしてもやっぱりみんな若い

お兄さんお姉さんは、25歳年祝連さんにベタ惚れですわ

 

第43回江刺甚句まつりは、大盛況間違いなしですね、会長

平成28年度25歳年祝連・42歳年祝連の懇親会を行いました

 

 

もちろん二次会も盛り上がりました。

選曲に気を使っていただいてね

平成28年度25歳年祝連・42歳年祝連の懇親会を行いました

 

どれくらい盛り上がったかと言えば、会長がマイク持つくらいの盛り上がりです

平成28年度25歳年祝連・42歳年祝連の懇親会を行いました

 

楽しい時間をありがとうございました

 

これから総会や踊りお囃子の練習で忙しい日々が続くと思いますが、この元気とみんなの絆があれば、乗り切れますよ。

黎桜会も全面協力させてもらいますので、「楽しかった」「やってよかった」「みんなに喜んでもらえた」お祭りになるよう一緒に頑張って行きましょう

 

25歳年祝連さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ