2016年01月23日

活動報告

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

1月6日(水)。奥州市江刺区の新年交賀会にご招待いただきました。

ちょっと(?)時間が経ってしまいましたね

 

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

 

江刺に所縁のある名だたる方々が集まる会。

第43回江刺甚句まつりに向けて、黎桜会をPRする絶好の場となりました

 

 

まずは、景気づけに一杯

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

この日は、41歳連珠蓮会さんと25歳年祝連熾凰陣さんも一緒です。

会長の姿は。。。

 

 

25歳、42歳の会長は別席で、ちょっと緊張ぎみ

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

とは言え、そこは百戦錬磨の我らが大将。

25歳会長を従えて、市長を始めしっかりとPRしてくれました

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

他の参加メンバーもお一人お一人にしっかりとご挨拶。

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

1部長も

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

2部長も

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

頑張りましたよぉ

 

 

それにしても、みなさん顔が広いですねぇ…

頼もしい限りです

 

 

緊張気味のお二人を発見

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

珠蓮会さんは、縁日市に向けた活動資金を確保するため、オリジナルQUOカードを販売していました。

昨年、黎桜会も同じような状況だったので、少々レクチャーを

 

 

会の締めは当会会長より江刺甚句まつりに向けた決意表明を

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

珠蓮会会長さんもしっかりとQUOカードをPR

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

最後は万歳三唱

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

あぁ…カメラのタイミング悪くてスミマセン

 

 

さぁ、珠蓮会さん頑張って売って売って売りまくってくださいなぁ

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

もちろん、黎桜会でも大量購入させていただきましたよぉ

江刺区新年交賀会にご招待いただきました

 

皆さんも買って応援してあげてくださいね。

詳しくは 珠蓮会ホームページ にてご確認ください。

 

縁日市楽しみですね。

 

黎桜会もたくさんのお客様に足を運んでいただけるよう頑張りますよぉ~

 

第43回江刺甚句まつりをお楽しみにぃ

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ