2016年02月18日

お知らせ

第43回江刺甚句まつりイベントゲスト発表!!

お待たせいたしましたぁ~((o(> <)o))

毎年、この時期になると江刺では、どこからともなく

「今年は誰よ?」

の声が聞こえてきますね(^^;

 

それだけ皆さん、楽しみにしていただいてると言うことですよねo(^-^)o

 

 

すでに画像見えちゃってますが…

第43回江刺甚句まつりイベントゲスト発表!!

 

エフエム岩手公開録音!復興支援特別ステージ

島谷ひとみ LIVE in 江刺甚句まつり

 

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

めんこい~

 

もはや説明は不要でしょうが、「亜麻色の髪の乙女」「Perseus-ペルセウス-」など数々の大ヒットソングを生み出した島谷ひとみさん。

現在NHKで放送中のドラマ「愛おしくて」の主題歌「心のままに」を耳にされた方も多いのではないでしょうか?

 

あの透き通る歌声が、江刺の夜空に響きわたりますよぉ~

 

『島谷ひとみLIVE in 江刺甚句まつり』は5月3日(火・祝) 18:30開演予定となっております。

 

たくさんのご来場お待ちしております

 


ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ