2014年04月17日

活動報告

のぼり旗組立を行いました

のぼり旗組立を行いました4月12日(土)に奥州市役所江刺総合支所の玄関ホールをお借りして江刺甚句まつりのぼり旗組立を行いました。

その数、350本

何時に終わることやら。。。

 

 

 

まずは、副会長がお手本を

のぼり旗組立を行いました

さすが、慣れてらっしゃる

その勢いで全部ひとりで作ってくれないかなぁ~

さすがに350本となると、四十路の身体では無理かな

 

仕方がないので(?)みんなで手分けして作りました~

のぼり旗組立を行いましたのぼり旗組立を行いました

のぼり旗組立を行いましたのぼり旗組立を行いました

 

 

 

。。。ん?

何かやってる人がいる

のぼり旗組立を行いました

 

 

やっぱり全部ひとりで作らせればよかった。。。

その元気があれば余裕で出来たでしょうに

 

みんな手際よく作業してくれたおかげで2時間足らずで350本完成しました

お疲れさまでした~

 

4月19日には設置作業がありますので、会員のみなさん、ご協力お願いします。

のぼり旗組立を行いました

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ