2014年04月19日

会長動静

輝翠蓮様の踊り・お囃子お披露目会

輝翠蓮様の踊り・お囃子お披露目会4月13日(日)ホテルニュー江刺新館イーズで開催された、

第41回江刺甚句まつり25歳年祝連輝翠蓮踊り・お囃子お披露目会にご招待いただきました。

やっぱり若いって素晴らしい

輝翠蓮様の踊り・お囃子お披露目会

 

早いものであれから15年も経つんですね…そりゃ白髪も増えますわ

 

 

ご来賓のあいさつに続いて、早速江刺甚句組甚句をご披露いただきました。

輝翠蓮様の踊り・お囃子お披露目会輝翠蓮様の踊り・お囃子お披露目会

輝翠蓮様の踊り・お囃子お披露目会輝翠蓮様の踊り・お囃子お披露目会

先日、42歳年祝連興承会様の踊り・お囃子も拝見させていただきましたが、同じ曲、同じ踊りでも違うものですね...

それぞれの良さがあって、どちらも素晴らしい

ますます、江刺甚句まつり当日が楽しみになってきました

 

 

我々、黎桜会も本番まであと2年。

2年は、あっと言う間ですよ~

 

会長、事務局長、がんばりましょうね

輝翠蓮様の踊り・お囃子お披露目会

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ