2014年04月24日

会長動静

屋台運行安全祈願祭

晴天に恵まれた4月20日(日)、42歳年祝連『興承会』様の屋台運行安全祈願祭にお招きいただきました。

我々、黎桜会では屋台部が5月3日、4日の江刺甚句まつりにおいて、興承会様の屋台運行を担当します。

 

お祭り当日はもちろんのこと、屋台練習でも怪我や事故がないよう、祈願させていただきました。

 

黎桜会からは屋台本部長と屋台部長が参加しました。

まずは、興承会会長様にご挨拶を。

屋台運行安全祈願祭

安全に気をつけて精一杯頑張りますので、よろしくお願いします

 

それでは、神事の様子をどうぞ

屋台運行安全祈願祭屋台運行安全祈願祭

屋台運行安全祈願祭屋台運行安全祈願祭

以上、滞りなく神事を済ませることができました。

 

それにしても見事な屋台ですね

これで、製作途中と言うから驚きです。

屋台運行安全祈願祭

 

興承会様に安心して心おきなく、演舞していただけるよう、屋台部を筆頭に黎桜会全員でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ