2014年04月28日

役員会

第16回役員会議

第16回役員会議毎週毎週、木曜日は雪が降ります... と言っていたのが昨日のように感じるのに

奥州の桜も咲き始めたと思っていたら、葉桜になってきました。

みなさま、お花見は満喫されたでしょうか?

私は、花より団子ですけど

 

いよいよ大詰めの役員会。今回を含めて、あと2回となりました。

今回の議題は

  • 各部からの報告
  • お祭り当日のタイムテーブルの確認
  • 5月5日の撤去作業について

です。

 

いよいよですね。来週は本番ですよ

お祭り当日、我々黎桜会がどのように行動するか組織部ならびに事務局が綿密に必要人数を計算し、タイムテーブルを作成しました。

第16回役員会議

例年に比べて少人数の体制となりますが、時間帯によって担当部門を変更するなどして、「この人数でもやれるんだ」と言うところ見せていきたいですね。

おいしいものをたくさん食べて、お酒を控えめにして、体調を整えておいてくださいね。

 

 

 

役員会終了後には、お祭り本番前、最後の会報の発送準備をしました。

第16回役員会議

今回の会報は、お祭り当日のスケジュールや担当していただく部門、緊急時の連絡先など重要事項が満載です。

お手元に届きましたら、隅々まで確認をお願いします。

会報をご確認いただけるとわかりますが、部門によって集合時間が異なりますのでご注意ください。

 

また、屋台部の方につきましては、事前説明会および練習がありますので、参加をお願いします。

 

 

先日の前沢春祭りに続き、4月29日には奥州水沢にて日高火防祭が開催されます。

江刺42歳「興承会」様、25歳「輝翠蓮」様が演舞を披露しますので、一足先に江刺甚句を堪能したい方は、是非足を運んでみてください。

 

広報部も他の部に負けないよう、日高火防際で撮影練習させていただきますよ~

 

日中と朝晩の寒暖差が激しいので、くれぐれも体調にはお気を付けください。

みんな元気でお祭り当日にお会いしましょう


次回の役員会は

日時 : 2014年5月1日(木) 18:30~

場所 : 黎桜会事務所(六日町ギャラリー蔵)

となります。

黎桜会では、ホームページfacebooktwitterにて、随時情報発信させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

チョイサーのサッサ

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ