2014年07月14日

活動報告

爽縁会と縁日市引継会を行いました

どうも、ご無沙汰しておりました

けっしてブログ更新をサボっていた訳では…いや、その、あの、ちょっとだけ忙しかったんですぅゴメンナサイ

 

さて、第41回江刺甚句まつりが終わって2ヶ月。

第42回江刺甚句まつりに向けて黎桜会は活動を開始しています

もう10ヶ月を切りました…アッと言う間ですよ~

 

第42回江刺甚句まつりで黎桜会は縁日市を担当します

お祭り広場でラーメン、焼き鳥、焼きそば、ビールなどなど、ご来場いただいたお客様にご提供させていただくのです、ハイ

…と、なんとなく概要は見えているのですが、実際は「どんなことするんだろう?」「先輩方はどうやったのかな?」と疑問だらけなのです

 

そこで頼りになるのが今年、縁日市「よいよい亭」を開催しました41歳年代連爽縁会様より、引き継ぎをいただきました。

お忙しい中、引き継ぎいただきましたこと、この場をお借りいたしましてあらためてお礼申し上げます。

 

引継会の様子をダイジェストでどうぞ

爽縁会と縁日市引継会を行いました爽縁会と縁日市引継会を行いました

爽縁会と縁日市引継会を行いました爽縁会と縁日市引継会を行いました

 

各部門ごと、丁寧に業務内容をご説明いただきました。

経験に基づくアドバイスは、勉強になることばかりでした。

 

爽縁会様、本当にありがとうございました!

 

 

ここからは、親睦を深めて、さらなる情報を収集するべく懇親会のスタートです

爽縁会と縁日市引継会を行いました爽縁会と縁日市引継会を行いました

引継会および懇親会の様子は黎桜会ホームページに写真を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

爽縁会の皆様。

有意義な時間を本当にありがとうございました!

 

黎桜会のみんな

みんなで協力して、(年相応に)がんばりましょう

 

 

黎桜会では、ホームページブログfacebooktwitterにて、随時情報発信させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

チョイサーのサッサ

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ