2014年09月05日

活動報告

39歳年代連・40歳年代連の引き継ぎを行いました

ご無沙汰しております

長らくブログの更新をサボっておりましたモウシワケゴザイマセン

 

サボっている間にも着々と時は流れ、同級会やら江刺夏まつりやら、たくさんイベントがありました。

写真を公開していますので、まだご覧になられていない方は、黎桜会ギャラリーでお楽しみください

 

さてさて、9月に入り黎桜会では、来年の第42回江刺甚句まつりに向けて着々と準備を進めております。

そんな中、来年の『総合案内』を担当していただく39歳年代連様へ、今年『総合案内』を担当した黎桜会より引き継ぎをさせていただきました。

 

まずは、会長より『江刺甚句まつりへの想い』『総合案内の真髄』を熱く語っていただきましょう

39歳年代連・40歳年代連の引き継ぎを行いました

 

拍手喝采賞賛の嵐全米が泣いた

39歳年代連・40歳年代連の引き継ぎを行いました

 

あ、ご紹介が遅れました。集まっていただきました39歳年代連の方々です

39歳年代連・40歳年代連の引き継ぎを行いました

 

7名もいますすばらしい

と言うのも、私たち黎桜会が先輩年代連の爽縁会様から引き継ぎを受けた時、参加者3名だったんです

なんと頼もしいことでしょう。期待せずにはいられない

 

 

会長の挨拶に続き、事務局長より設立総会に向けた流れを説明させていただきました。

39歳年代連・40歳年代連の引き継ぎを行いました

(ピントお茶かよ!)

 

39歳年代連・40歳年代連の引き継ぎを行いました

頭抱えだしたぞ…[電柱]д ̄) チラッ

 

 

大まかな流れをザッと説明させていただきましたが、今後準備が進むにつれて、聞きたいことが多々あるかと思いますので、都度ご質問くださいませ。

 

私たちの体験談を基に引き継ぎをさせていただきましたが、最終的には『自分たちのやりたいように、同級生との絆を深めて楽しくやる』に尽きると思います。

これから年始の設立総会に向けて、慌ただしい日々が続き、わからないこともたくさんあるとは思いますが、黎桜会も全力でサポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう

せっかくのお祭り、楽しまなきゃ

 

以上、「だっちゃん@スマホ落とすと心が割れるよ」がお伝えしました

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ