2014年01月24日

役員会

第3回役員会議

第3回役員会議1週間のご無沙汰でした

どうも、黎桜会非公認ゆるキャラ「だっちゃんブヒ」です。

役員会の帰り道、車がスリップして綺麗に2回転しました

運転歴20年でもやっぱり冬道は怖いですね。。。

皆様も、どうかお気を付けください

 

1月23日は毎週定例の役員会でございます。

今回の主な議題は

  • 引継会の詳細について
  • ロゴマーク、イメージカラーの検討
  • ジャンバーの検討
  • 入会案内の内容文の確定について

です。

 

2月1日(土)に、先輩年代連であります「爽縁会」様より、来る5月3・4日に40歳年代連が担う「総合案内」の役割についてご指導いただく予定になっております。

円滑な業務運営にするためにも、先輩方が培ったノウハウを吸収できる大変貴重な場と考えておりますので、役員の方々は可能な限り出席をお願いします。

 

そして、ロゴマークとイメージカラーがほぼ決定しました

あとは微調整をして、来週には正式決定できるかと思います。

第3回役員会議

ご協力いただいております方々には心よりお礼申し上げます。

 

そして、あの有馬暁山先生に筆を執っていただきました。

第3回役員会議

か、かっこいい持ってる人じゃないですよ

文字だけで人を感動させられるって、本当に凄いですね。

書道13級の私は、ただただ感動するばかりです。

こちらの文字をジャンパーや封筒に印刷して使用させていただきますので、たくさんの皆様に見ていただけると思います。

本当にありがとうございました

 

1月も残すところあと1週間。

引続会、会報の発行、入会案内の送付などなど、やることがテンコ盛りですので、くれぐれも体調にはお気をつけください
(と、言っている自分が一番危ない…)

 

 

次回の役員会は

日時 : 2014年1月30日(木) 18:30~

場所 : 黎桜会事務所(六日町ギャラリー蔵)

となります。

 

黎桜会では、ホームページfacebooktwitterにて、随時情報発信させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

チョイサーのサッサ

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ