2014年03月03日

イベント

事務所開き

事務所開き晴天に恵まれた3月1日(土)。

黎桜会の活動拠点の「事務所開き」が行われました。

お忙しい中ご臨席賜りました、江刺甚句まつり実行委員会様、江刺甚句まつり保存会様、奥州商工会議所様、42歳年祝連「興承会」様、41歳年代連「爽縁会」様、25歳年祝連「輝翠蓮」様には、この場をお借りいたしまして、あらためて御礼申し上げます。

ご来賓をお迎えしての神事と言うこともあり、参加メンバーは皆緊張しておりました。

会長も何か思うところがあったのでしょうね…感慨深げに神棚をみつめていました

事務所開き

 

神事の様子をハイライトでどうぞ!
事務所開き事務所開き

事務所開き事務所開き

事務所開き事務所開き

事務所開き

これで正式に「黎桜会」の事務所としてスタートを切りました

会員の皆様も是非遊びに来て下さい

 

神事の後は、場所を移動して直会を行いました。

各年代連様の背中が眩しすぎます

事務所開き

 

開会に続いて、ご来賓のご祝辞として、先輩方の江刺甚句まつりに対する熱い想い、黎桜会に対する激励の言葉を聞いた途端、熱いものがこみ上げてきました。

歳のせいか、涙腺が緩んできたようです
事務所開き事務所開き

 

直会の様子は黎桜会ホームページのギャラリーでお楽しみください

 

正式に黎桜会事務所が設立されたことにより、役員もこれまで以上に邁進してまいりますので、同級生の皆様にも是非ともご入会いただき、先輩方の熱い想いに応えられるよう、一緒に盛り上げていきましょう

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ