2015年01月07日

告知

黎桜会オリジナルクオカード絶賛発売中

黎桜会オリジナルクオカード絶賛発売中 平成27年度奥州江刺41歳年代連「黎桜会」のクオカードが販売開始となりました!

この度発売するクオカードで江刺甚句まつりをPRさせていただくとともに、販売で得た収益を縁日市の運営資金や今後様々な場面で活動していくための資金の一部とさせていただきます。

黎桜会オリジナルクオカード絶賛発売中クオカードのデザインは、黎桜会一同の強い絆の証を江刺の代表する郷土芸能江刺鹿踊「百鹿大群舞」の力強い舞いで表現しています。また、裏面では、黎桜会名称の由来や江刺甚句まつりの起源や歴史を紹介しています。

 

クオカードは、1枚1000円で販売しておりますが、500円分としてセブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サンクス等のQクオカード加盟店で使うことができます。

 

 

購入方法

 

ご購入者様に感謝のお気持ちをお伝えしたいため、黎桜会会員から手渡しで販売したいと考えておりますので、お手数ではございますが、お知り合いの黎桜会会員までお声かけくださいますようお願いいたします。

また、メールでのお問い合わせで個別にご対応させていただきますので、contact@reioukai.jp までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

ブログ

検索

カテゴリー

アーカイブ